--.--.----:--


2014.01.1803:01

お知らせっぽいの◆近況報告と今後のことに関して◆(14/1/18)

ブログ放置してからだいぶ経ちましたね、、
アカネぇです。(´・ω・`)

最近はブログ更新もサークル情報を載せずに
スミマセンですたm(_ _)m

サークル活動ですが、
コミトレには毎回細々と参加しています。
だったら更新しろって話ですよねー、、ホント(´・ω・`)

最近は主に
PIXIV
Twitter更新しておりまう(´・ω・`)ノ
更新頻度はいつも通り超遅いですがががががg、、

とことん暇な人は
こっそり覗きにきてくださいませ。。
おそらく更新はそっちがメインになりさうでつ
です(*゚▽゚*)

一つ目娘が大好きです(๑≧౪≦)

ではでは(´・ω・`)ノシ
2012.08.3100:23

コミックトレジャー18

9月2日のコミックトレジャー18に

参加しますよん!

スマイルプリキュア本だよっ!

サークルカットのデータがなくなったよ。。(´・ω・`)


んで、、

今現在も原稿中っ


キュアピース本?かもしれにゃい(´・ω・`)

うん


とりあえず、毎度コピー本だけど持っていくよっ!
2012.04.1300:23

遅すぎる日記

どもども、アカネぇです。(´・ω・`)ノ

1月に参加したコミトレ。。

今更なのですが、、

本を読んでいただいた方々。。
立ち寄ってくださった方々。。

どうもありがとうございました!

参加後3ヶ月経ってからってどうなんだって感じですよね、うん。。



ゴメンナサイ(´ω`;)

次回の参加はおそらく次のコミトレだと思われますので、、
そのイベントの際はまた猫あられをよろしくお願いします。。。




とりあえず、これからはちゃんと更新しないとなぁー
2012.01.1205:10

お久しぶりです。。 冬はプリキュアです。。。

すっごぃ更新が止まっていました、、アカネぇです。。(´・ω・`)

とりあえず、、

あけましておめでとうございます。
今後とも 猫あられ をよろしくお願いします!

今更ですが新年の挨拶はしないといけないなーて思いまして。。

2012年賀状
年賀状もペタリとっ

今年は一つ目娘をメインに色々やっていこうかと思いまふ。。(´・ω・`)
一つ目娘かわいいよ!!

うん。。


あとは
1/14にあるコミックトレジャー19に参加が決まりましたーっ
といってもあと1週間もないのですが、、
流石に告知なしはダメなので。。

さーくるかっと19
今回はプリキュアで参加しまーす。。
スイートプリキュアメインのお話だけど、、一応色々ごっちゃまぜな本です。
↓の裏表紙に書いてますが、
アフロディテさんが娘の(アコちゃん)の授業参観に行く【途中】を描いた本 になりまふ。
表紙&裏表紙だお19

■サークル名 猫あられ
■スペース 5号館 L-04b

もし急いでなくて横を通りかかったときでもいいので、見ていってくださいな。。
2011.04.0408:35

雛ちゃん追加

ひな_002
以前よりも

好きになれそうな気がする、、、


自分の絵が。。(´・ω・`)
かうんた
プロフィール

雪猫アカネぇ

  • Author:雪猫アカネぇ
  • 百合、擬人化が大好きな不思議生物
    同人ジャンルもそのジャンルで描けたらいいなと妄想中
    プロフ絵はどうしようかまだまだ悩み中ぅ

    ◆サークル名◆
    『紅雪~CrimsonSnow~』
      ↓
    『猫あられ』

    mixi


    pixiv


     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
